見出し画像

noteはじめました🌱

新しいことが始めたくて
noteに日頃の思いを綴ることにした。

すごく尊敬していて大好きな
お友達のnoteを読んだことだきっかけだ
日常のことも非日常のことも
どんどん読みたくなるような
文章を書いている彼女の
素敵な文章に憧れた

私はどちらかというと文章を書くのは苦手な方だ
考えていることはたくさんあるけど
それを言語化するのにかなり苦戦をし、
まとまりがない文章を書いてしまう

特に日本語の文章は大の苦手
今までは海外育ちだからうまく書けないのだと
自分に言い聞かせていた
けどそんなことはもう言ってられない

私も友達みたいに
うまくかけるようになりたい!

文章が苦手で人に読ませるような
ことはかけないと、noteを始めるのを
躊躇したがやっぱり一回挑戦しないで
諦めるのは嫌だ

だからnoteをはじめた
日常の些細な考えや
非日常の思い出を
記録に残していきたい🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?