見出し画像

希望

誰かが誰かのリアル物語を知ることで、時には穏やかで静かに、時には濁流となって荒れ狂う川のように過ぎていく毎日の、生きる励みや希望となれば幸いです。


私には1歳と7ヶ月ちょっと離れた息子が二人おります。長男は生まれた時から泣き虫でした。歩き始めたのは1歳と3ヶ月。5ヶ月程の頃の長男は母乳をあげても、歌いながら抱っこしても全く動じず、午後から16時まで、とにかくどこかの2時間はずっと泣きっぱなし。それも体をエビのようにピンと逸らせ、普通の泣き方のようには思えないくらいの暴れよう。

ここから先は

268字
優しい気持ちで目覚める、幸せな日々をおくるために。

主に育児、珍道中日記です。因果があると感じたら、読んでみて下さい。どこかに希望のかけらを見つけられることを祈っています。

この記事が参加している募集

#育児日記

50,759件

サポートありがとうございます。皆様にとって有意義な縁をつなげて還元させていただきたいと思います。