見出し画像

ありがとう、ハーブラスト

のど、いたいかも・・・

そんなときに、めっちゃ助けになってくれた私の愛してやまない

「ハーブラスト」

家の子は喉痛い〜って夜泣きするくらいわめいていたけど、数時間で笑顔になりました。泣かれるとつらい、でも変わってあげられないですよね。

お湯に溶かしてハーブの湯気を鼻から肺へ巡らしながら飲むのもあり。

美味しい?と言われたら、だんだん癒やされてくる味、というのがちょうどいい気がする。

原産国 日本。合成保存料、合成着色料不使用。23種類の天然ハーブエキスとカテキンが入っている上に、歯への信頼もある国際トゥースフレンドリーマークまで入ってる。

子どもでも安心、っていうか子どもにはこれでしょ。でも、子どもが喜ぶ味ではないかも。でもでも、子どもが家の中にかえっこできるおやつがなくて近所の子に抹茶味を配ってたら、皆美味しいとか言ってたな、本心か?

私はこのハーブラストを毎日お湯に溶かして、長男が家庭科の授業で作ってくれた名前入りの手作りコースターにのせて、次男がデスクの癒やし系マスコットとして作ってくれたワンちゃんと一緒に飲んでます。

皆さんが健康で幸せでありますように。みなさんのまわりの方々が、みなさんがどのような状態であれ、健康を祈ってくれる存在でありますように。

ここから先は

0字
優しい気持ちで目覚める、幸せな日々をおくるために。

主に育児、珍道中日記です。因果があると感じたら、読んでみて下さい。どこかに希望のかけらを見つけられることを祈っています。

サポートありがとうございます。皆様にとって有意義な縁をつなげて還元させていただきたいと思います。