断絶

また久々のログインとなった。
久々すぎて、何かが途切れた感じがする。
以前の記事が、自分が書いたような気がしない。
何を言ってるんだろう自分は、という感じ。
別の人が書いてるんだったら、こういう人なんだなと思うが、
書いたのが自分だとnoteが突きつけてくるので、少し困惑している。
それを書いた僕と今の僕は連続しているのだが、
当時の記事と今の意識が、連続していない。
記憶の回路が、当時の記事に繋がっていない。

などと書いてしばらく経ったら、思い出したようなそうでないような。

とにかくそれでも続けてみようかな。
自分がやることは、ログイン、書く、投稿。それだけかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?