コロナ太り

 この半年、明らかに太りました。

新型コロナ流行対策で色々と自粛の風潮があり、私も行動を色々自粛していました。

そのせいもあるでしょうが、逆に細くなったり、マッチョになってる人などの話を聞くと、ムム、と思います。

お家でかどこでか、うまく肉体管理ができたのですね。

ここで読者を集めそうなタイトルは、「コロナ禍でもできた肉体管理の方法」とかでしょう。

そこで早速それを探して実行するのが、賢いnoteの使い方でしょう。

ただ、文章を書くのが好きな私は、他人のnoteをあまり見ずに、書き散らかしてログアウトしちゃうんですね。

私はだいたい分かりますから、体重の調節、筋肉作り、等々の方法は。

粗食(時に一食抜く)、継続的トレーニング、などでしょう。

食べる悦びというのはやはりありますが、生活習慣が変わった以上、

意識的に補正していかないとしょうがないですから、やるのみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?