見出し画像

イカ焼き🦑カニ味噌🦀

こんにちは!
パプリカです🫑✨

先日は赤羽に行ってきました😆
以前住んでいた家が赤羽に近くて
毎週のように行っていたのを思い出します🤣笑

たまたま前職の仲の良い先輩方との中間地点が赤羽で
休み合わせては赤羽に行くという、、、

今はそれぞれ引っ越したのですが、
なんだかんだ赤羽集合してますね🤣🤣🤣

昼から赤羽集合して、
6件ハシゴしたこともあります🤣

何が言いたいかというと、赤羽最高!!

ご飯もスイーツもお酒も勢揃いで
雰囲気も最高なのでぜひ行ってみてください🎉

とゆうわけで、今回は海鮮のお店へ〜!!

【トロ函】

炭で焼く感じたまらないですね🦑

ここのお店は半屋外なので、
夏の暑さを感じつつ、
ビールを飲みながら、
炭で焼く🦑🦀

これが本当に美味しいんです!!!!

イカは丸々どーんときて、両面焼いて、切って完成\(//∇//)\
プリプリしてて、たまらん!!!

カニ味噌は、うずらの卵がのってるので、混ぜて少し固まったら完成です🎊
香りたまらんし、お酒にあう〜ううう!!

他にもお刺身や甘エビの唐揚げ、ウニクリームコロッケなどなど、
とっても美味しいご飯ばかりでした😆✨

またすぐに赤羽に行きたい!!!!🤣🤣🤣

今回は大好きな赤羽の紹介となりました!笑
まだまだ良いお店いっぱいあるので
またご飯紹介します🥰🎉🤲🏻

それではまた🙌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?