見出し画像

ハンバーグ🍖

おはようございます!!

パプリカです🫑✨

水戸にあるハンバーグ屋さん💓💓💓💓

【タヴェルナハンバーグ】

めちゃくちゃ美味しかったです!!!!

めちゃくちゃレアレアなハンバーグなんです!!!

まるまるしててかわいいフォルム❤️

見るからに美味しい🤤🤤🤤

こちら、ナイフいらないんですよ、
そのくらい柔らかい!!!!!

いきますよ〜💓↓↓

中がレアレア〜💓💓💓💓
まさにトロけるハンバーーーーーーーーーーーーグ!!!!!🤠笑

めちゃくちゃ美味しいーーー!!!!!!!
贅沢なハンバーグでした✨

ハンバーグも味はたくさんあったり、
ステーキやスパゲッティなど種類も豊富!

デザートもありました🍰

ここのお店雰囲気もすごく良くて、
オシャレですし、天井高くて開放的だったイメージ🌱

水戸に行く機会あれば、ぜひ行ってほしい!!
私もまた行きたい!!

結構前に、
前職の先輩方と5人で行ったんですけど、
みんなでご飯食べるって美味しいですよね🎊
食べるのが好きな先輩方なのでおいしさ倍増でした!!!🎉笑

美味しいが溢れた空間ほど
ハッピーなことないんじゃないかなって思ったりしてます!笑
(ちょっと大袈裟かな笑)

今日の自己紹介は
みんなでご飯食べるのが好き!💓

それではまた!\(//∇//)\

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?