見出し画像

東京

もう何回きたか分からんお台場にも、
いろんな思い出が残ってます。

東京でお世話になってたおばさんとおじさんと、ドライブできたこと。

大1の時は、よくイベントスタッフのバイトに来てた!この頃は、いつもひとりぼっちで寂しかったなぁ。

友達と欅坂46の撮影地だ!とテンション上がって写真撮ったこと

男の子と観覧車に乗ったこと

はぐくむのみんなと初日の出見に、ダッシュしたこと

深夜にシェアハウスのみんなで、自転車かっ飛ばしてきたこと。片道2時間くらい走ってた!
夜の六本木、銀座、かちどき橋、お台場、自転車で駆けめぐるのめちゃくちゃ気持ちよかった!!

東京に住んで6年経った
思い出の場所が増えたなぁ。
長野にいた時とは、考えられない日々を送ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?