見出し画像

院試まで31時間!

8/19 02:51にこの記事を書いている。
8/20 10:00に院試開始なので、あと31時間9分で試験開始である。

なんてことを書いてたら受験票を印刷していないことに気がついたので絶対明日印刷しないといけない。今印刷してもいいのだけど、飼い犬を起こしてしまったらかわいそうなのでやめる。面倒臭いからではない。

勉強の調子はぼちぼちである。どの年の過去問でも7〜8割は得点できる気がするので、多分大丈夫、トシンジタイ。

明日起きたら過去問をもう2年分くらい解いて、復習をザーッとして、早く寝よう。ただ、登りに行きたい自分がいる。登りたかったボルダリングジムの課題が明日でなくなってしまうのだ。一瞬ならいいかな?と思ってしまう。。。明日9時に起きれたら行ってもいいかな。

最近書いたノートの中で一番オチに欠けてつまらな過ぎるがとりあえず投稿。おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?