見出し画像

ポル・ウナ・カベーサ 一周年 皐月二

GW中日、皆さま楽しくお過ごしでしょうか?
社畜の鹿は暦通りのGWでして、
モソモソと会社でこの記事をポチポチとしております。

そう。題にも書かせていただきましたが
去年の今日
「ポル・ウナ・カベーサ」を投稿したんでした。
光陰矢の如し
烏兎怱怱
歳月人を待たず
いや、本当に一年経ったのか―早いなー

そう言えば、当日は
シナリオ投稿エラーでキャストさんを15分以上待たせてしまった
冷や汗の思い出が…。

ちなみに
マスクリーノは5/20
ガルデーニアは6/5
の投稿でございました。

ちんとボイコネの隅っこで書きたいものを書いていた鹿でしたが
この作品が一つの転機となり
おかげで皆様からお声をかけていただくことも増えたり
楽しいボイコネライフとなっております。

ひとえにポルウナを、そして鹿の書くものを
愛でて下さる皆さまの
そして書いている途中で「なんか煮詰まったー」と
書きかけを投げつけても、快く忌憚なくアドバイスを返してくれる
友人たちのおかげでございます。

ツンデ…あ、いや。あまりお礼を言わないタイプなので
この場を借りて
いつもどうもありがとう、感謝しております、いやほんとに。

相変わらず筆は遅いですが
これからも、書いたり、たまにお誘いいただいて読んでみたり
皆さまと一緒に楽しく遊んでいけたらな、と
思っておりますので、どうかよしなに。

では、また。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Copyright © 2021 秋の鹿 All Rights Reserved.
利用規約
https://note.com/autumn_deer/n/nb34ec3d760a7
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?