見出し画像

あとの走り書き 水無月 二十九

皆さま、お疲れさまでした。
さっき、ボイコネのメンテを見送って(仕事中)
これを書いています(仕事中)

私にとっては、この形では一年三か月のボイコネ生活でした。
楽しかったなー
何といっても、学生時代の落書き以来
お話を書くこと、を思い出させてくれた
そんな素敵な時間でした。
シナリオを手に取ってくださった皆さま
お芝居へたっぴな鹿と遊んでくださった皆さま
本当に楽しかったです!
ありがとうございました!

感謝と想い出(と先の不安)は語っても尽きないと思うので
それはまた次回に
今日は、これからの話を。

まず、新体制のボイコネについて。
今現在、旧ボイコネにあげてあるシナリオは
全部移行いたします。
あれらは、ボイコネがあったから書いたものだから。
新体制のボイコネで、合わずに腐っていくなら
それはそれかなと。

現段階で移行作業の済んでいるシナリオ↓
・記憶の海
・きんぎんすなご
・初めての二回目
・リョコウバト
・ポル・ウナ・カベーサ(無印のみ)

メンテが明けて7月。
七夕も近いので、「きんぎんすなご」
花火の季節もそろそろだから「初めての二回目」も
お手に取ってくれるといいなー
と思いつつ。
他の三作はテストとして移行したのでまだ不備が
あると思います。
追々、調整して修正していくと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします。

そして、外部劇に移行する方々が、もし
鹿本使いたいよーなんて、素敵にも、思ってくださったときのために
こちらのnoteから引っ張っていただいても、もちろんいいのですが、
使い勝手を考え、PDFでシナリオを落とせるように
Discordに鹿鯖(w)を立てました。
利用規約等は各々書いてございますので、
一読していただければと思います。

興味のある方はお気軽にDMください。
招待を送らせていただきますね!
捨て垢っぽい方はごめんよwwww
あ、「見るよね?来るよね?」って方には
勝手に一方的に招待させていただきます。
なんというか
今までの鹿活アルバムっぽい感じで
シナリオ以外にもちょろちょろ置いちゃおっかなw

・・・とはいえ、まだまだ
置こうと思っていたコンテンツも途中。
新ボイコネに移行するシナリオも途中。
覗いてくださった方はまだ整ってないけど
出来上がるまで多目にみながら、
楽しんでいただければと思います。

なるはやで頑張ります…けど…
なんせ暑……
あ。いや、仕事が…←

そういえば、今年の鹿誕生月も余すところ一日で
お祝いしてくださった方々、
こっそりお祝いしてくださった方々、
今年も楽しいお誕生日月間でした!
ありがとうございました!
鹿の寿命は、雄12~15歳、雌20~25歳らしいので
まだまだ頑張れそうですwww

ふふふ

ではまた。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Copyright © 2021 秋の鹿 All Rights Reserved.
利用規約
https://note.com/autumn_deer/n/nb34ec3d760a7
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?