見出し画像

stand.fmアンドロイド版登場!

今回は以前から、僕stand.fmを活用する中で、ホットなニュースがあったので記事にしていきます。

・stand.fmアンドロイド端末でコラボLIVE配信

ついにアンドロイド版でコラボのLIVE配信が出来るようになりました!

アンドロイド端末でコラボLIVE配信

僕自身はiphoneユーザーなのですが、友人がandroidユーザーでなかなかコラボ配信ができませんでした。

そんな中ついに!今日!

画像1

(以下がstand.fmのTwitterのアカウントです。)
stand.fm

Twitterの方でこの情報が出てました!

アンドロイドユーザーの方は是非使ってみてください!

最後に僕のURLを貼っておきます。

以上。今回はここまで。
では。また。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?