成功者の共通点2選

今回は、成功者に共通していることについて記事にしていきます!

さっそく結論から、

・自分の頭で考える
・生産性を保つことができた人たち

(例)
ブログを1日1記事投稿する

ときどき「やる気が出ないから、今日はいいかなー」
をやってしまうと×

一定の生産性を保つことが重要なのです。

重要なこと

めんどくさいなーと思う時にでも継続して行う
そのためには

・習慣作り

これがポイントになります!

なんと!ここでぼくからのプレゼント!
習慣作りでもっとも簡単な方法をおしえます!

それは

・自分が毎日している習慣に付け加える

(例)
毎朝はみがきをする+笑顔でする=笑顔はみがき
歩く習慣がある+Voicyを聞く=ながら勉強
など

元々ある自分の習慣にちょっと付け加えることで、簡単に苦痛を味わうことなく良い習慣ができます。

これを応用して、勉強や副業にあてると良いですね👍
また、べつの視点から見ると

習慣作り=仕組み作り

とも、とれますね?

以上。
本日もここまで見ていただき、ありがとうございました!

では。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?