見出し画像

NewSchooler厳選5曲

皆さんこんにちは。
今回は僕がオススメするアカペラグループのNewSchoolerを紹介します。

チームメンバーは

・しもれん(リーダー? )
      (2019 beatbox 日本チャンピオン)
・寒ブリ(大食い担当?)
・かわむー(Webサイト制作者)
・ちねん(ポーカープレーヤー)
・ばやし(ベース侍)

の5人で構成されているチームです。

僕の推しメンはばやしくんですね!
理由はベース音がきれいでカッコいいからです(笑)

以下はNewshoolerの公式サイトです。

ここからは本題の2021/11/6現在のオススメの曲です。

① BLACKPINK/How You Like That

この曲はグランドビートボックス2021大会に出た時のお披露目の曲です。
曲名はBLACKPINKHow You Like That 

② Ado/踊

この動画は100万再生をたたき出した曲です。
みなさんご存じのAdoという曲です。

③ Reol/第六感

こちらも100万回再生回数を出している動画です。
この曲もリズムが良くリピートしてしまう曲ですね!

④ Jo-Ws/Don'tknow

こちらはJo-Wsという2人組のbeatboxチームの曲をアレンジしたものになります。最初のイントロが聴いていて最高ですね!

⑤ DaftPunk/GetLucky(feat.PharrellWilliams&Nile Rodgers)

こちらの曲も最初のイントロが良いんですよね~!
ハモリの所なのですが、そこがまたたまりませんねw

最後

以上。今日はここまで。

今回は僕のオススメとして5曲選曲しましたが、この他の曲も全てクオリティの高い作品になっていますので、是非見に行ってみてくださいね?

次回のブログもお楽しみに!

では。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?