見出し画像

大阪オートメッセに出展してきました!!

2/10〜2/12日まで大阪オートメッセに新たなデモカーを出展させて頂きました♪
今回の大阪オートメッセは今年の東京オートサロンを凌ぐ来場者数でコロナ禍で20万人を超える来場者数となり、大盛況なイベントでした!!
そして弊社のブースも、急遽無理矢理入れてもらったので奥の隅っこの一番目立たない箇所で1台のみの出展にも関わらずたくさんのお客様にお立ち寄り頂き本当に嬉しく思っています!!

アウトクラスカーズさんのシートカバー、ジムセンさんのウッドパネル、ARBさんのフロアマットとステアリングダンパー、トーヨータイヤさんのオープンカントリー785タイヤをご協賛頂きました♪♪

ありがとうございました!

今回は【デニムジムニー】というテーマで出展させて頂いたのですが、ボディーカラーをブルーのグラデーションカラーにして、古着のジーンズを思わせるようなカラーリングにしました♪
チャック等を思わせるようなシルバーやメッキパーツを取り入れ、ジーンズのポケット部分に使われているリベットボタンを取り入れて遊び心を出してしまったので、お客様に受け入れられるデモカーになるのか当日まで不安でしたが、たくさんのお客様に気に入って頂けて本当に良かったと満足しております。

特に女性ウケが良かったので自分でもびっくりしています。

これからもお客様の期待を裏切らないようなジムニーカスタムでデモカーやコンプリートカーを作っていきますので、オートルビーズを宜しくお願い致します♪

キャンペーンガールの方にもご協力頂きました!!


下記、弊社のページです。

株式会社オートルビーズ - 鳥取県 岩美町の車販売、修理・メンテナンスまで (autorubys.com)

公式LINE 


楽天市場


Yahooショッピング

メールでのご意見ご感想もどしどしお願いします!
Mail rancid696jp@auto-rubys.com




【楽天市場】現代版レトロを追求する、オートルビーズからの新提案:オートルビーズ 楽天市場店[トップページ]
[オートルビーズ 楽天市場店]ではおすすめ人気商品を多数取り揃えております。豊富な口コミやランキングからお気に入りの商品が
www.rakuten.co.jp
楽天市場



オートルビーズYahoo!店 - Yahoo!ショッピング
オートルビーズYahoo!店ならYahoo!ショッピング!ランキングや口コミも豊富なネット通販。PayPay支払いで毎日5
store.shopping.yahoo.co.jp
Yahooショッピング

メールでのご意見ご感想もどしどしお願いします!
Mail rancid696jp@auto-rubys.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?