なかなか快調です

 こんにちはりとちです! 一つ前の記事で喘息が~~うんぬん~~と唸っておりましたが、現在は薬がうまく効いており飛んだり跳ねたり走ったり歌ったりしても全然平気な日々が続いております。お薬って偉大ね。

 声活動の再開時期についてなのですが、本日ようやく簡易収録ブース施工のための材料がすべて揃ったので今週末の二日間で完全設置できる見込みでございます。やっと気兼ねなく大声が出せるぞ~~~!!角部屋なので結構気にせず喋ってますけど、収録ってdbでいうとめちゃくちゃ出てますからね。自分が思ってる三倍はうるさい。近所迷惑イクナイ。何よりまだ引っ越ししたてで物がないから反響問題が一番やばい。
 ので、4/12より依頼受付再開とさせていただきます。何卒よろしくお願いいたしますですです。

 私事ですが、新生活が始まってから9日が経過いたしました。仕事せずにダラダラするの最高だな……(クズニート(5月より就活予定))。現在は心と身体の療養期間と称した一休みです。じっくり好きなことやる期間も必要なのだ。今週いっぱいまでは身の回りのことでワタワタしておりますが、来週からはいろんな作業に入れるかと思います。うーむ、楽しみ……。
 来週で久しぶりのあのお話を更新しようとおもっているので、もし気になっている方がいらっしゃったら少しだけお待ちくださいませね。

 ではでは近況報告でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?