おくすりまみれになりました!

 こんばんはりとちです! 別にTwitterやめたからと言って何かが変わるわけではないですよ。私は私のままなのでご安心ください(?
 近況報告と言いますか、まあただの雑談なのですが。一週間前くらいになんの前触れもなく喉の違和感を感じ始め、一週間経っても治らかったので首を傾げながら耳鼻咽喉科に行ってまいりました。
 でですよ。まだ薬を飲みながらの経過観察中ではあるのですが、もしかしたらこのりとち、とうとうぜんそく持ちとなった可能性が浮上してしまったのだ!
 通常のぜんそくとは症状が違うので決まったわけではないけど、もしそうなったら15年続けたボイスコ活動にも終わりが来てしまうなと少しだけ寂しく感じてみたり。去年のインフルエンザの後に残った喉の過敏による咳に似た感じでもあるので、もしかしたら一過性のものかもしれません。まだお世話になっている企画者さんもいるので、この件についてはきちんと続報していきますね。
 動けるタイプのオタクなので、いざ走ったりするの禁止されるともにょもにょしちゃいますね。咳出てもがき苦しむよりはマシなんですけど……。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとー!嬉しいなぁ!
荒れ狂う体調と戦いながらひっそりこっそりものづくりをしている人類。 ゲームやボイスドラマを制作する傍ら、イラストや小説、声の活動も行っております。 自分で気に入れば他の人にとってつまらなくたってどうでもいいぜ。