日記

 こんにちはりとちです。先日は急にTwitterから消えてお騒がせーー騒いでる奴なんかおらんしもはや誰も気づいてすらいないしそもそも急ではないからな。
 Twitterを消した理由をだらだら語ろうかとも思ったのですが、それこそ無駄の極みなので控えておきます。一言で言えば必要がないなと思ったからです。
 好きな作家さんやボイスコさんはホームページとか追ってるし。まあTwitterをメインにしている方はホームページの更新とか全然されてないんですけどね。こちらからの情報発信についても、読む人よくて二人、ほとんどゼロです。見せるために創作していない以上、読まれない記事を流すことになんの意味もありませんからね。
 そんなわけで、Twitterでも言いましたが今後の情報発信はnoteもしくはホームページ上のみで行います。Twitterに復帰することはもうないです。
 現在抱えている他者を巻き込んだ作品制作が終わり次第、noteについても削除するつもりですので、残りがあと何年何ヶ月になるかは分かりませんが、お付き合いいただける方がいらっしゃるならどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?