見出し画像

全ての動物を数え切ってしまうような夜には

んーねむれん。ねむれんんー。
僕受験生で明日も勉強せななのにねむれん。
頭が本当にうるさい。渦巻いてうざい。散らかってキショい。どうしようか。どうしようもないかってそういう反復横跳びを、コワモテ体育教師の「初め」、「終わり」の声も無しに続ける。
本当に大好きだった人がいた。今も大好きだ。これが愛かと思った。今もこれが愛だと思っている。
1月に僕らは、僕の未熟さを叩きつけるように別れに漕ぎ着いて、そのことがずっと頭にある。どうしてそんなことすら。とか色々。こういう時ってどうすればいいんだろ。誰か同じような状況から抜け出した人いたら教えて。ゆるぼ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?