チョコレート嚢腫見つかる

あれからだいぶ経ちました
結果ミレーナは体調不良が多く外しました
そのあともホルモン注射💉してみたり、ディナゲストを服用してみたりしましたが
ディナゲストは元々あるパニック発作がひどくなり、すぐにやめました

その後合う鍼灸師さんを見つけて月1〜2くらいで通って生理痛はあれ?ってくらい楽になりました

これで放置していたのですが、久しぶりにパートナーが出来たので婦人科検診へ

ここでチョコレート嚢腫が見つかりました
左に2センチ✖️2個あるとのこと、、😭

生理もここ最近周期が28日から25日へと短くなっていました

腰痛もまた酷くなってきたので、詳しく検査して今後どうやって治療するか考えようと思います(ピルやディナゲストは飲みたく無いのです)副作用酷いと外出とかもしたくなってしまうので

藁に縋る思いで漢方薬局でチャガ(シベリア霊芝茶)と田七人参も飲み始めました)チョコレート嚢腫に良いらしいです

またレポします〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?