見出し画像

カレーとカクテルとカラオケの夜

今日はふらっと外に出て、来年の計画を立てようと思っていたけど
娘がママと出かけるのは嫌だとぐずったので、予定変更をした
泣いてる子供に嫌々出かけろとは言えずに、お家でランチを作って
午後はYouTubeの動画をみながら、連休三日目ものんびりと過ごした

夕方にさおりんの車でニュートラルベイのEnに連れて行ってもらい
酒Barでカクテルを頂きながら、とうまくんのカレーで夕ご飯
雑談もしながら、今夜はカラオケで歌を歌った
ひーちゃんの事を話せる相手がいるのは良い事だ
他のお客さんは来なかったので 
4時間ぐらい貸し切り状態で楽しい時間を過ごせた

Baked Mozzarella Curry @Platonic Spice, Neutral Bay, Sydney

さおりんの運転でお家まで送ってもらって
子供達と昨日からの約束だったUNOをプレイして
1回目はジェームズ
2回目はソフィー
が勝った良い感じでササっとお開きにして
今日のノートを書いている

今回の3連休もダラーっと過ごしてしまった
そして迎えた10月
個人的には始まりの月の様な感じがしている
明日が来るのが楽しみな日々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?