見出し画像

よろしくお願いします!

ひーちゃんさん
LINEのメッセージありがとうこざいます。お返事が遅くなり申し訳ございません。

先日無事にシドニーに戻りました。凄く驚きましたが、お気持ち嬉しかったです。伝えてくれてありがとう。

しっかりと考えましたが、ご承知のような状況ですので、今は貴方の気持ちにお答えすることはできません。聡明なひーちゃんさんの事だから、分かった上での告白だと思います。本当に嬉しいです。

*5年前、2018年10月に池袋でランチをしたときにひーちゃんに告白をされ、その後LINEで交際を申し込まれ、5日間考えた末のLINEの回答という壮大なスケールの設定(妄想)です。

でも、ここまでは、奥さんと子供がいるという状態での回答で、フリーになってますという想定にすると、お断りする理由は無いなぁと気づいた!

確かに、当時の彼女の事を女性としては見ていなかったけど、年の差も、遠距離も別に問題視してないし… 

フリーな立場だったら
『よろしくお願いします!』ということになる

なんか、5年前だったら『無理です』って
ひーちゃんをふってる想定だったけど
やっぱり負けてる

もしかしたら、その時から好きだったのかな
自分を騙していたのかな?
とか、疑い始める今日この頃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?