見出し画像

攻略は簡単

今朝も大門のしんぱち食堂で朝ごはん

銀しゃけ定食、キンピラ、納豆、胡麻インゲン追加で583円

大江戸線で新宿まで出て、京王線で仙川まで移動
ここも7月ぶりの2回目だけども
一度でも来るとなんとなく勝手がわかっていて楽だ
星野珈琲でハムチーズトーストとブレンドコーヒー

モーニングドリンクセット 530円

空き時間でシドニーのキミちゃんと通話
まだ時間があるのでコーヒーのおかわりと
モンブランを追加注文した
ランチ前なのに食べ過ぎやんw

デラックスモンブラン 600円

頭を使った(つもりな)ので
糖質補給という大義名分
そういえば前回もこのお店に来た
でも充電が出来なかったので
入らなかったのを思い出した
その時はKBC近くの
ファミレスに行ったのだった
でも今回はファミレスのヤバそうなコーヒー
は飲まないようにしようとの思いから
サクッと星野珈琲に入ってしまった
銀座数寄屋橋の星野珈琲は
7月にひーちゃんと行ったお店
例の告白を思い出してしまう

ホームセンターで買い物をしてから
13時半にKick Back Café に入店
はるかちゃんが予約をしてくれていたので
長蛇の列に並ばないですんだ

カレーとドリンクのランチセット
15時閉店後、外の席に移動をしてデザートタイム

2時間程キャッチアップの後
電車で恵比寿へ移動
その間にミキコと会う場所と時間の調整
恵比寿駅から歩いて道玄坂まで移動して
17時半にマンションの入り口で
ミキコとヒナちゃん(2)と再会
近くの「代官山のんき」でディナーをした
ヒナちゃんはオレンジジュース、落花生メインで
ポン酢白子もイケる口
でもやっぱりクッキーアイスクリームが
一番美味しかった模様

アイス2スクープも食べちゃいますねえ

ひーちゃんの話も少し出たけど
意外にミキコの気になっている点は
僕の義理の姉だったタインの話
Noteでなくで僕のブログを読み返していたとの事

ヒナちゃんの攻略は簡単なんだけどね
マンゴー、ケーキ、アイスクリームで

恵比寿からの帰りは寒かった
ユリノちゃんからLineのお返事が来て
体調を崩しているので月曜日のディナーは
行けないかもとの事、ランチタイムに連絡くれるそう

珍しく早めに寝てしまったので気づかなかったけど
ひーちゃんからは深夜過ぎにLineが来ていた
19日のディナーは行けそうだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?