見出し画像

ナチョスとギネスとオレンジジュース

金曜日、来週からの本社監査の対応で
朝一番で役員と、タスク分けの打ち合わせ
ランチはFinancial Controllerのポールと
いつもの中華のお店でオムレツ炒飯
ついでにイタリアンのデザートと
アーモンドラテで午後は眠くて眠くて

(卵の下で見えないけど)エビと叉焼とチキンとビーフ入りの炒飯
隣のカフェからテイクアウトしたCannoliとコーヒー

終業後にはJamesをディナーに連れていく予定だったけれども
どうも友達とBBQに行きたいらしく、そちらには行きたくない
Sophieを連れて、電車で移動をすることになった

North SydneyでBilly Barry'sに行き
そこでゆみちゃん、みよちゃん、なおちゃんと合流
Sophieが食べれるのかギャンブルだったけど
ナチョスとギネスとオレンジジュースでディナー
月末にクイーンズランド州に引っ越してしまう前に
なおちゃんに会えて良かった

Sophieも連れての3月からのお話と8年前からのお話は
なんか微妙な感じな気持ちになったけれども
ひーちゃんとの再会の話も出来たので
まあそれで良いか、取りあえずはという感じになる

まあ、僕はこれまで告白なんてしたことは無いし
恋愛テク的には間違いなく撃沈する手法だと思うので
これからもしないと思うけれど
あの時点では良かったかなと思っている
当時の気持ちはその気持ちだけを伝えたいだけだった
と何度も同じことを書いてるけれどw
何事も経験だし、これも学びというか
それでもまだ終わっていないこの関係はもしかすると
まだチャンスはちょっとはあるのかもと
今年いっぱいは夢を見る事にしよう

多分、久々に好きな人が出来て
舞い上がってしまったのだと思う
いや、正確に言うと
久々にシングルで好きな人が現れたの方が正確かも
好きな人は時々現れてきたけど
結婚しているかパートナーがいるかで
その上自分も結婚をしていたので
色々とブレーキが無意識に掛かっていたのかもしれない

そういったしがらみが取れてくると
自分にも隠していたような気持ちにも気づいたり
これからも面白い日々が期待できそうだ
楽しみましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?