見出し画像

【オーストラリア ワーホリ#9】Kマート

足りないものを買い足しにKマートまで行ってきたよ〜

安いとは聞いてたけど
本当にめちゃくちゃ安くてびっくり!!

実際買ったもの👇

画像1

leopardのトートバッグ $9 😳🤍
yoga マット $5 
延長コード4つ付 $2.5
バスタオル $2.5
USB $3.5
シーツマット $12

合計 $34.75
日本円で ¥2700くらい😍

ちなみに洗濯バサミと泡立てるやつはダイソーで購入😂
ハワイに行った時は持っていったのに
今回持ってくの忘れて🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

ちなみにダイソーはひとつ$2.80

日本で110円で買えるものが倍の値段は悔しいよね…
だからこういったものは日本で買って行きましょう。


とにかくKマートは安すぎてびっくり👏💯

最初に調達するなら
絶対Kマートで揃えることをおすすめする!

靴とか鞄とか服とかも安カワだったよ❤️

画像2


シティ内から歩いて30分くらいだったかな〜?

私は行き帰りも歩いていったよ😂
交通機関使う場合は👇こちら(シティ内からの場合)

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?