ジョンロブのデッキシューズをレビュー

ジョンロブのデッキシューズ・アリマをレビューしました。

ジョンロブのスニーカーやデッキシューズといったカジュアルラインって定番のモデルより手が届きやすい価格ですが、そうはいっても数万円しますし、かなり裕福でもない限り手を出す方はいないのでは..?しかもこのアリマは定価15万円越えのモデルで、定番のシティ2なんかも買えるようなお値段です。ここまで言うと自慢したいだけかと思われるかもしれませんが、なんとこちらは型落ち品のセールで£70(約1万円)でした。

既にモデルチェンジしていますが、バイリクエストで購入することは可能です。また、後継品にもデューンカーフが採用されていますが、この革がなかなか考えられてるんです。その特徴、柔らかさ、質感といったところを動画でお伝えしています。皆様の参考になれば幸いです。

*右下の⚙アイコンから画質設定と日本語字幕の設定ができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?