見出し画像

≠MEの曲名一覧

≠ME(ノイミー)の曲名を書き出したので何かに使いたい方はどうぞ。

「好きな≠MEの曲を聞き出してその場で演奏する」というお話会ネタを思いついたので、その対策単語帳作成のために作りました。

日向坂のミーグリでやってみたのですがかなりウケが良いので皆さんにもオススメです。

Overture
君の音だったんだ
君と僕の歌
クルクルかき氷
空白の花
P.I.C.
自分賛歌
ポニーテール キュルン
てゆーか、みるてんって何?
秘密インシデント
≠ME
君はこの夏、恋をする
ミラクル!
薄明光線
超絶ヒロイン
まほろばアスタリスク
好きだ!!!
ワタシアクセント
誰もいない森の奥で一本の木が倒れたら音はするのか?
チョコレートメランコリー
君はスパークル
虹が架かる瞬間
#おふしょるにっと
す、好きじゃない!
僕たちのイマージュ
サマーチョコレート
こちらハッピー探検隊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?