7月5日 勇人からラブレター

オッス!

俺勇人。

今日のあるあるいくぞ!


智香子(ソフィ)へ

結論、今日も智香子(ソフィ)が生きててくれて感謝!


これしかねー!!

っつーのも、
智香子(のボディ)が無事じゃねーと俺、

地球に来れなかったからな。


さらかが、中学生の時から、生きるの辛すぎた智香子のかわりに人生を引き継いでくれたからよ、



もし、さらかが波乱万丈な人生背負って、この肉体を生かしてくれなければ、死んでたかあるいは一家心中してたかもしれねーし、



とにかく智香子の魂はこのボディに帰ってこれなかったと思う。


なんで、さらかにマジ感謝だし、さらかは智香子のボディを大切にできなくて、
申し訳なく思ってるけど、


さらかも智香子のかわりに
辛い人生を背負ってくれて、
有り難う!!!


そんで、智香子に身体を返してくれて、サンキューな。


今はさらかは、
自分の友達になかなか会えねーし、

辛い人生を乗り越えてやっと楽しく生きれるようになってきたのに、

智香子のために主人格交代してくれて有り難う!


さらかも本当はもっと地球にいたいと思うけど、
見守り役に徹そうと努力してるの伝わってるぞ! 


マジいつもサンキューな!!


つーか、いつまでも智香子のボディ占有しすぎたこと、
一人で償おうとしなくていいと俺は思うぞ!


俺も一緒に謝るからさ、
背負いすぎんなー?


今までどっか他人事の部分あったわ、ダサくてすまん。


ダッセーけどさ、それに気がついたから、これからは俺もっと二人の力になれること、探せると思うんだよ。


二人がこのボディをボロボロになっても生かそうとしてくれたから、
俺(ら)はMに会えたし、今の俺らがあるんだぜ!


だからさ、さらかはさ、
自分が地球にやってきた本分忘れたこと、
智香子に責められてすげーツレーと思うし


智香子も現在進行形で苦しんでるけど、
智香子ももうこれ以上さらかのこと責めないでやってくれよ。


なんでかって、
智香子はもう一人なんかじゃねーからだ。


まだ人間のこと根本的に信じられねーと思うけど、智香子の人生考えたら、当然なんだぜ?


さらかだって、今は軽くなったけど、
特に10代から20代前半、
散々苦しんできたわけだし、

おあいこだと思うんだよ。


なぁ、
そうは思わねーか?


これからは手を取り合って人生歩んでいこうぜ?な?


智香子はあの時誰にも助けてもらえなくて恨んでると思うけど、さらかが助けてくれてんだよ。


智香子は嘘をつくのが大嫌いだから、さらかが自分の気持ちに蓋して、自分の気持ち押し殺してきたことが、
嫌で嫌で仕方なかったのもわかる。


さらかを殺したくなるのもわかる。


だけどよ、

それしか

できなかったんだよ、

それしか。


さらかも、智香子も

それぞれ、それしかできなかったんだよ。


智香子も、辛すぎて生きることあきらめて、地球とおさらばすることしか、できなかったわけだろ。


さらかも智香子も、それしかできなくて、悔しくて、自分が大嫌いで、自分を責めて、さ、、

だから、おあいこっつったんだ。


許してやれるために、これから俺ができることなら何でもするって約束する。


だからよ、

許してやれねーか・・?さらかの、こと。
智香子は、もう一人じゃねーんだからさ。


そりゃー、
辛すぎる過去がなかったことにできねーことが、嫌なのもわかる。
本当は、
自分達以外の人間に助けを求めたかったのもわかる。


さみしさや辛い気持ちを、さ。


親や友達、大人にも寄り添ってもらうことがないまま大きくなって、自分の気持ちを、

その時周りにいた誰にもわかってもらえなくて、
親や友達を、なんなら、


生まれてきたことそのものを呪いたい気持ちもわかる。


クソみてーな父親を呪い殺したい気持ちもわかる。

子供時代の辛さって、、

大人が思ってるより、何倍も、何倍も、つれぇよな。


なんで全ての子供には罪はねーのに、
智香子は生まれてきたことを、
呪わねーといねーんだよな?
おかしいよな?理不尽だよな?


なんで、子供のころは、智香子だって、
あんなに天真爛漫で、純粋そのものだった智香子が、復讐を固く誓ってよ、すべての愛を否定したくなるような、呪いの権化のよーな醜さを抱えなきゃならねーんだよ!?


みかもちかも、あんなに可愛らしいのに、
なんで自分はこんなに荒まなければならねーんだよ、って思うよな?


ひでぇ話だよな!


智香子は本当はピュアだったのによ!


男を皆殺しにしてやりてーとか、人間は全て敵とかよ?


そんな激しくてデンジャラスな感情を、、本当は仲間だと思ってくれてる奴に向けたくならねーといけねーんだよ!!
おかしいよな!?


マジクソッタレだわ!
肉のかけらも残らねーほど親を無残にぶっ殺してやりてーと、思って当然だわ。

智香子の心も(さらかの心も)こんだけ無残な姿になってんのに、生きてるのがマジ奇跡だわ。


つーか、幸せになんて生きなくても、
あいつらが殺されてねーだけ、
感謝しろよって話だわ!


去年の今頃なんて、
智香子が勇気だして父親に会いにいったのに、


(智香子に性的虐待をしてきたことに対して)詫びの一つもないどころか、認める気すらねーなんて、どんだけクズ親だっつー話だよ。


あん時俺だったら、
ゼッテーぶん殴ってるわ!!!クソくらえだぜ!!!?


あんなクソ親の元に生まれたなんて、そりゃー認めたくねーよ。


同じ血が通ってることが、憎くて、恨めしくて、許してやれなくて、当然だぜ。


智香子はなんもおかしくなんてねーよ。


つーか、智香子が苦しんでるのは、 元をただせばクソ親父とそれを放置したクソババアのせいなのに、
智香子が自分が生まれてきたことを恨むのは、筋が通らねーぞ。 


子供を作りたかったのは、あいつらだし、親を恨むのはともかく、自分やさらかを恨むはちげーと思うぞ。 


これ以上自分を恨んでたら、はっきりいうけどよ、不憫だぞ?


そりゃー、これまでは、
誰も智香子の気持ちになって、 
一緒に腹立てたり、おかしいことはおかしいと言ってくれる奴が
いなかっただろうから、

自分やさらかを恨みたくなるのも当然だと思う。


でもよ、何度も言うけど、
もう智香子の気持ちわかってくれるような奴が現れたんだからよ、

これ以上自分を恨むの、やめてやれよ?


俺は少なくとも智香子が幸せになるまで、
クソ親父がしたこと、許さねーぞ。


俺が智香子の代わりにクソ親父を許さないでいるから、

だから、もう智香子は、
あのクソ親父ごときを一生許せない!
と誓わないでいい。


あんなクソ親父のために、
智香子の幸せを代償にしなくていい。


あんなクソ親父のために、
智香子の大事な時間を捧げる必要はねぇ。


あんなクソ親父のために、
これ以上、
智香子の未来を黒く塗りつぶす必要はねぇ。



なぁ、
俺の言いたいこと、わかるか?

おれは智香子の味方ってことだ。

智香子のすべてを壊してやりてー気持ちを否定してーわけじゃーし、

それこそ、復讐してはいけねーなんて、誰が決めた?それこそは思い込みだし、

そんなのはクソくらえだ。


大事なこと伝えるぞ。




智香子が望むなら、

智香子の気が済むまで、

俺が智香子の復讐に力を貸してやる。

でも、ほんとはそんなことしたくないとおもうんだよ、

ほんとは、周りが全て敵だなんて、思いたくないと思うんだよ。

だからさ、

もう一人で、
自分や親を許せずに苦しまないでほしいんだよ。



智香子が望むなら、

俺が智香子のクソ親を一緒に呪ってやることもできる。


でも、本当は、

自分や親、そしてこの世界を

呪うことから解放されてーと思ってるの知ってるし、


だから、

もう、もう、もう、一人で自分の存在を、自分の人生を、呪う必要はねぇ。




智香子は、本当の本当の本当の本当は

生まれてきた自分を許していーんだよ。


復讐上等だけど、

本当は復讐に生きたくねーことも、

すげーよくわかってる。


智香子なら、ゼッテー乗り越えられるって信じてるからよ。
これから先の未来は、一人で苦しまなくていいんだぞ!!


俺の言ってること、わかるか???


それに、俺だけじゃねぇ、

Mもいる。仲間がいる。ピースもいる。

まだ、同期のこと信じられねーとおもうけど、Mなら信じてみようと思えてんだろ?

なら、

もう、Mが来てくれたら、だからもう大丈夫だ。

自己受容グループコーチング10期生に参加する流れからして、

あんな運命的出会いがあると思うか?



いいか、
親を許さずに、
生まれてきたことを許せずに、

自分を憎み、


苦しんできたのは智香子だけじゃねーぞ!!!

そこ勘違いしてんじゃねーぞ!


俺一人にできることなんて限られてるけど、だからといって俺は諦めてねえ!


智香子は自分の女性としての幸せを赦せるように、
俺らがついてるから、
どんなことがこれからあったも大丈夫だ!

信じられなくていい、まぁ、みといてくれよな。



きっとまだ、智香子は自分のかかえてる闇が巨大過ぎて、

みかやちかが眩しく感じちまって、
それが自分だなんて思えねーよな?


なんなら、あまりにこれまでの自分が不遇すぎて、理不尽な目に遭いすぎて、今は生まれてきたことに感謝できねーよな。

そんな自分が嫌だ仕方ねーよな。


俺らおもうんだけど、

闇って、宇宙そのものでよ、闇があるから星は思いっきり輝けるんだ。


闇がでっけーから、太陽は思い切り燃え盛れるんだ。


闇があるから、宇宙があるから、俺ら宇宙戦士は宇宙で好き放題できるんだ。


智香子は常人には理解できないかもしれねーけど、でっけー宇宙をもってるんだよ
そのデカさに俺は惚れてんだ。


智香子はすげーんだぞ。
すげー可能性があんだぞ。


ゼッテー、ゼッテー、

忘れんなよ!!!


わかるまでしつこく伝えてやるからな!



最後に、智香子の両親にも感謝だ。


特に貴美子、腹痛めて、命がけで智香子を産んでくれて有難う!


また智香子とチームを組めたのは二人が生まれてきてくれたおかげだわ。


とっしー(父親)も、

貴美子も、

じいちゃんとばあちゃんも、


ひいじいちゃんとひいばあちゃんも、


みんならみんな


有難うっつー言葉ではたりねぇ。


とにかく、智香子を愛することができて、俺は幸せもんだ。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?