見出し画像

大学の勉強がスタート

大学の勉強がスタートした瞬間、 こんなのできるのか?と 一抹の不安と後悔が襲ってきたけれど、今までの過去も結局最後は「やってよかったな」、とこれまでやってこれたんだから、と自分に言い聞かせながら、、、 明日のランチ用に確保していた唐揚げを完食してしまう。

 こんな食欲、 中学生の頃以来なんだけど…。

それにしても、臨床系の論文は読めるけれど、 管理系の論文は読んでてチンプンカンプンだ。 単語も内容もまだまだ脳みそが追いついていないことに気づく。。。

頑張れ、自分!

あなたも
ナーススペシャリスト
高橋奈央子とつながろう

https://aus-otanko.net/l/home.e.html

人間力と英語力を伸ばす
おたんこ英語塾

https://aus-otanko.net/l/english.e.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?