見出し画像

衝撃的な表紙に、これはアダルト本ですか?!

この本はアダルトなんですか?と聞かれてしまいました。

 妊活熟女のエロ本でもなく、下着を脱いじゃうという特典画像も付きません。 41歳バツイチ再婚女が、超高齢出産をしたがっている愛と感動?のエッセー本です。

ちなみに、安心してください。 挿絵も写真もゼロです。表紙の写真は、カメラが趣味の夫が撮影してくれました。

 若いうちに子作りされた方も、超高齢で妊活に挑むってどんな世界?と興味本位でポチれる価格です。 

Amazonより好評発売中!

あなたも
ナーススペシャリスト
高橋奈央子とつながろう

https://aus-otanko.net/l/home.e.html

人間力と英語力を伸ばす
おたんこ英語塾

https://aus-otanko.net/l/english.e.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?