見出し画像

英語塾でハロウィン懇親会

昨日はハロウィーン企画ということで、高橋奈央子の運営するおたんこ英語塾の懇親会を開催しました。

最近、分かったんですが、私はパリピですね。パーティー大好きです。

遊びも仕事も勉強も手を抜かない人が、英語コミュニティーを運営して、ハロウィン懇親会をするとこうなります。

画像1

画像2

画像3

夫は、こんな私を見てドン引きすると思いきや、本当に怖がって、キャーキャー言っていました。怖かったのはメイクじゃなくて、こういうことをやっちゃう私が怖いのかな…?

画像4

画像5

私の病院であった怖い話、日本では考えられない患者さんの話、病院でも使うジェスチャークイズや病院の中で起こる島流し、などなど、海外の医療現場の話で、大いに盛り上がった2時間。
おたんこ英語塾は、参加するだけで元気が出るともっぱら評判です。

海外の医療現場と繋がれる、見れる、学べるコミュニティ
【おたんこ英語塾】


あなたも
ナーススペシャリスト
高橋奈央子とつながろう

https://aus-otanko.net/l/home.e.html

人間力と英語力を伸ばす
おたんこ英語塾

https://aus-otanko.net/l/english.e.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?