見出し画像

オーストラリアでナースになりたい!でも、学士は?

最近、海外でナースになる夢を持つ人が増えてきました。海外で働く、本当に楽しいです。そして、想像以上に刺激的です。

そんな夢を叶えるために頑張っている仲間、実際に夢を叶えた仲間と繋がれるのが、『おたんこ英語塾』です。

先日、看護学生さんから学士についての質問を頂きました。ググっても答えが見つからないような質問にだけお答えしています。質問しても返事がこないな?という方は、自分でググってください。情報弱者は、ありとあらゆる場面で不利です。


専門卒だけど、オーストラリアで働きたい!でも、学士は、どうやってとるの? 1分


おたんこ英語塾は、コチラ↓ 5日間の無料お試し入塾もあるよ。


あなたも
ナーススペシャリスト
高橋奈央子とつながろう

https://aus-otanko.net/l/home.e.html

人間力と英語力を伸ばす
おたんこ英語塾

https://aus-otanko.net/l/english.e.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?