見出し画像

職場で話題のデキる日本人ナースさん

職場で働き始めた日本人ナースさんが、顔出しOK!ということで、今日はご紹介します!

彼女は前の職場からも非常にいい評価を受けており、私の職場でもすでに「彼女、超イイわー!」と高評価の声が、たくさん聞こえてきています。

海外でナースを目指す皆さん、こういう日本人ナースの活躍のおかげで、日本人ナースの就職に前向きな管理職が増えていきますよ。

画像1

休憩で一緒に、タピオカミルクティーを飲みました。

こんな写真をほぼ毎日LINEで、限定配信していますよー!
LINEでつながる↓

それにしても昨日(金曜日)、大忙しの一日でした。
まず出勤前、電車を間違え15分の遅刻。(新人教育担当だったのに...)

そして、外来患者さんがCT検査後、意識消失で蘇生チーム要請して、すったもんだ。。。

韓国人患者さんの対応に手こずり、韓国語を話せる技師に助けられる

などなど、私は、昼前にはすでに疲労困憊で、終業時間だけが待ち遠しかったです。。。


あなたも
ナーススペシャリスト
高橋奈央子とつながろう

https://aus-otanko.net/l/home.e.html

人間力と英語力を伸ばす
おたんこ英語塾

https://aus-otanko.net/l/english.e.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?