見出し画像

双子のママにはなれない?!

みなさん、昨日も私の不妊治療に関して`
たくさんのメッセージありがとうございます。



皆さんの応援なしには
ここまで辿り着くつくことすら、
きっと出来なかったので
感謝の気持ちでいっぱいです。



ところで、私が双子を狙っている件。



実は不可能だということを
昨日、知りました(笑)



私、ナースなんですが、
産科領域は学生時代に赤点連発で、
知識が薄くて…



受精卵が一つでも、
一卵性双生児が生まれるチャンスは
あると思ってたんですが、
なんだか違うそうで…



きっとお気づきの方もいたんだと
思いますが、優しいですね。



訂正せずにそっと見守られていたんだなと、
気づきました!



双子ちゃんはだめでも、
二人分のエネルギーを持った子が
私の元に来てくれるってことでしょう!



引き続き、妊娠検査の採血まで、
色々レポートしますので、
お楽しみに!


髙橋奈央子とLINEで繋がる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?