見出し画像

お母さん、ありがとう!母の日にぜひ見てほしい動画です

私は小さい頃、
こんな風に思っていました。

お母さんになれば、
料理がうまくなる。

お母さんになれば、
きれいになる。

お母さんになれば、
おしゃれになる。

お母さんになれば、
物知りになる。

お母さんになれば、
優しくなる。

でもそれは、
私の母がそうだっただけで、

私も母になれば
自動的にそうなるのではない
ということに気づくまで、
たくさんの時間がかかりました。


お母さん、いつもありがとう。

世界中のお母さんたち、
今日はいつも以上に素敵な時間を
過ごせますように。

*ちなみに海外での面接は、
本当にこんな感じでやっております。


髙橋奈央子とLINEで繋がる

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?