見出し画像

シドニー青空オフィスよりお届け

シドニーはここ最近、秋晴れでとても気持ちいいので、バルコニーにオフィスを作りました。

画像1

私の住んでいるユニット(アパート)には、バルコニーが3つあり、季節や時間帯、日当たりに応じて、バルコニー時間を楽しめるのが私のお気に入りです。

私は、開放的な空間にいないと息苦しくなるタイプで、夫が育てているトマトと息子ペリーと共に、オーストラリアの強力な紫外線も気にせず、外の空気を吸いながら勉強したり、YouTube動画ネタをまとめたり…しています。
この青空オフィス、かなりハマりそうです。

高橋奈央子は病院勤務以外の時間は、発信やTAKAMIメンバーのコンサル、リーダー養成コースやおたんこ英語塾コンテンツ作りに時間を費やしています。ナースの仕事以上に自分のやりたいことができる毎日に感謝しつつ、高橋奈央子と繋がっているメンバーのみなさんの人生に貢献する活動をこれからも頑張りますよ!

あなたも
ナーススペシャリスト
高橋奈央子とつながろう

https://aus-otanko.net/l/home.e.html

人間力と英語力を伸ばす
おたんこ英語塾

https://aus-otanko.net/l/english.e.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?