見出し画像

泣いて笑ってドタバタ妊活中

前回の投稿を読んだ方から
たくさんの励ましのコメントや
メッセージを頂きました。

ありがとうございます!

旦那に状況を話して少し泣き、
気持ちをうまくリセットすることが
できました。


いつもいいことがあると
二人でご飯を食べにいくレストランで、

美味しいごはんを食べて、
エネルギーを満たし、
久しぶりにゆったりと
夫婦で映画を見てから寝たら、

朝はすっかり、
いつもの私らしく
元気になりました。


みなさん、ありがとうございます!


オーストラリアは祝日ですが、
今日病院で採血とエコーを受けて、

注射が足りないことを話すと、
別の注射に変更できるようなので

注射が無くなる前に
問題が解決するだろうとのことで
まずは一安心。


と、ここまでが
今朝までのお話で、、、、。


またまたその後も、
色々トラブっています。

(もう長くなるので、
割愛しますが、
なんとか乗り越えます!)


引き続き泣いたり笑ったりの
ドタバタ不妊治療ですが
がんばります♪


実は去年、
こんな妊活エッセー本を出版しました。↓

画像1

いまだにこんなタイトルどおり
妊活中です♪

発売当初は、
たまごクラブを抜いて
Amazonランキング妊娠出産部門で
ぶっちぎりの1位を獲得しました!


髙橋奈央子とLINEで繋がる

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?