はじめまして

こんばんは。今日もお疲れさまです。

簡単に、自己紹介てきな文章を書きます。今日、26歳を迎えたばっかりのどこにでもいるふつうの人です。

noteの存在自体は、かれこれ4,5年前位に、ばぁーって広がってた時に知ってたな〜って程度だと思います。

そこから、ネットで検索をすると、ふと目にするな〜くらいで、その当時、取り組んでいたゲームの備忘録とか、過去を振り返ってる記事を読むのが好きだったりしたけど、2ヶ月に1回見るかどうかの位置付けだったのかな。

大学生も終わりの終わり、卒論を書き終えたくらいから、今まで機械とかそういうの全くわかりませーんっていうのから、少しづつ触ってみようかなってことで、TwitterとかLINEをまた始めてみて(この時点でふつうの大学生では無さそう)、そこで見つけた、推してる人の記事をちょっとづつ読んでたら、自分もいつか創作活動したいよねーって、思っていったっていうのが、きっかけになるのかな。

noteを始めようってなったのは、入院をしてて、その時に他の人がパソコン持ってて、自分も欲しいなーって思ったのと、26歳だけど、怒ると怖い、お父さんが誕生日プレゼント買ってあげるよって言ってくれたから、じゃあパソコン買わない?ってはなしになった。

これからやりたいことは、まずは、日々の記録を中心に書いていこうかなって思ってます。そのうち、自分の振り返りとかも書けたらいいけどね。

まずは、ギャンブル依存症がスゴいから、それにどう向き合っていくかが、大事だからってのと、ダイエットを継続する為かな。

久し振りに文章書くと、結構、疲れる。

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?