見出し画像

断食2日目

おはようございます。断食2日目です、と言いたいところですが、昨日の話を聞いてください。

昨日の夜の5時位から、空腹に我慢できなくなって、ずーっとお腹が空いている状態でした。それで、気を紛らわせるために趣味に時間を使ったりしてたのですが、夜中11時頃に、どうしても食べたい衝動が抑えられなくって、吉野家で定食のご飯大盛りと、ご飯大盛りおかわり2杯、それからマクドナルドでハンバーガー3つとチキンクリスプ2つを食べてしまいました😢

あーあ、またいつものことながら、なにしてんだろうと思いつつ、明日の断食に向けて、またぼちぼちとがんばっていこうかなって。

画像1

良くなかった点

お腹が空いた時に、なんで断食を始めたかを考えてなかったところ。後、今回の断食は、精神力を高めるために行ってる意味もあるから。どうしてもおなかが空いた時の対処法がなかったこと。やっぱ、ねるのが一番いいかも。

っていっても、ずっと食べすぎてたこともあって、体重が1日で2.1kg落ちましたー。今日こそは、まずは、1日断食を目標にしようって思いました。それからだよ、3日とかは。みんなで、一緒に今日も健康的な生活を送りましょー。

今回も、長い文章を見てくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?