見出し画像

【2日目】我が家のブックカバーチャレンジ

我が家の7日間
ブックカバーチャレンジ☺︎

お友だちからバトンを受け取ったので
夫婦で7日間チャレンジしています✨

「ふりむく」 松尾たいこ 絵
江國香織 文

画像1

心に残る鮮やかな色の絵と、
一気にそのシーンに引き込まれるような文章が綴られている1冊。

1つ1つは短いストーリーなのに、絵と文が合わさることで、誰かのながーい物語をのぞいてるような、自分の物語を思い返しているような、、、不思議な感覚になります。

たまーに、ふっと思い出して、読み返している本。

その中でも特にわたしが大好きな文が1つあります。

その文章は、きっとこの先もずっとわたしに寄り添ってくれるんだろうな☺︎
そんな言葉に出会えたこの本をまずは紹介させていただきました✨

明日はしゅうちゃんにバトンタッチ〜

マリファナの次は何でしょう🤩??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?