見出し画像

【4日目】我が家の 7日間ブックカバーチャレンジ

我が家の
7日間ブックカバーチャレンジ

夫婦合わせて本日で4冊目☺︎


「85枚の猫」 イーラ

画像1

なんと前書きは猫好きなら誰もが知ってる!?あの岩合光昭さん!

2018年10月
我が家にやってきた2匹のねこ

ねこを飼うのは初めてで、最初はどぎまぎ。
彼女たちの1つ1つの行動が私にとっては新鮮で驚きで喜びでした。

その気持ちは今もそのまま変わらず、でも可愛さと愛しさはどんどん増しまし!!ほんとに癒されます♡

この写真集にいる猫は、色んな表情とともに鳴き声や感情まで聞こえてきそうほど生き生きとしてます。猫の顔ってほんと美しいんですよ、そしてほんと神秘的。。。

ちなみに我が家のここねねちゃんは保護猫です。多摩川に捨てられて死にそうになっていたところをボランティアの方が保護し、命を繋いでくれました。

彼女たちは毎日私に幸せを与えてくれます。

この子たちと同じ保護ねこや保護いぬの未来が少しでも明るく幸せなものになってほしいなって心から願います。

だから、保護ねこ保護いぬっていう1つの選択肢を色んな人に知ってもらいたいなって思っています☺︎

保護ねこだってうちの子、
超可愛いもん〜♡←最後はねこのろけ😂

#5日目は修平
#7BookCoverChallenge
#7bookcovers

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?