見出し画像

THE LAST STATEMENT!!!応援 ペンライトステッカー配布企画

候補生3名のペンライト(ステッカー)を有志にて作成しました!
たくさん作りましたので
ペンライトに貼って決起会&オンラインライブを応援しましょう!

配布概要

2024/3/30(土) namco TOKYO ヴイアラ決起会パブリックビューイングにてご希望の方に無償でお配りします
・ライト本体の配布はありません
 各自ご準備ください
・枚数たくさんありますのでペンライト無い方もぜひ貰ってください

こちらのステッカーを配布します!

ステッカー仕様について

・縦10cm×横6cmで、KING BLADE iLiteのRED、AQUA、YELLOWでの使用を想定しています
 AQUAがなければBLUEでもいいかもしれません
・ペンライト筒内部のフィルムに貼ることを想定しています
 筒の外に貼ると擦れにより印刷が薄くなることがあります

ステッカーの使い方

①筒をひねってはずし中のフィルムを取り出す
②ステッカーを貼る
③筒にフィルムを戻す
 ※このときに点灯スイッチとステッカーの向きをあわせると吉
④オリジナルライト完成!
※ステッカー台紙のゴミはお店に捨てず、持ち帰りにご協力ください

30本作ってみましたが空気が入らないようにステッカーを貼るのは至難の業です
空気が入っても筒の中に入れるとそれほど見た目気になりませんので、思い切って貼るのがいいと思います(躊躇すると余計空気が入ります)

①筒をひねってはずし中のフィルムを取り出す
②ステッカーを貼る
台紙を折り曲げ長辺から貼ると良さげです
③筒にフィルムを戻す(下部のくぼみと絵柄をあわせるとスイッチ位置に合います)
④オリジナルライト完成!(台紙ゴミは持ち帰りにご協力ください)

お詫びと訂正

ステッカーのうち、上水流宇宙さん分についてはお名前が誤って記載されております
上水流宇宙さんと宇宙星人の皆様へお詫びして訂正させていただきます
 誤:COSMO KAMZURU
 正:COSMO KAMIZURU
1on1での直接謝罪についてはこちら
https://note.com/auris01/n/n0c7627107456
デビュー後の初ライブで正しい名前でもう1本作ろう!!
(公式で出してもらってもいいのよ?)

謝辞

イラストご協力:ダフとばさん( @dafutodahuto )
デザインご協力:常陸湊さん( @hitachi_minato )
内容確認やアドバイス等でご協力いただきました有志の皆様もありがとうございます!

本件問い合わせ先

ヴィータ( @auris01 )までご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?