見出し画像

懐かしい夕日を探して20240327

Notes
当サイトの情報、画像の転載、複製、
改変等を⁡禁止いたします。
Reproduction, duplication, modification, etc. of the information and images on this site is prohibited.

素敵な夕景に出逢いました
言葉はきっと要らないくらいです
あうれねの世界へようこそ


わたしはこんな素敵な曲が浮かびました
みなさんはどんな曲と合わせたくなるでしょう

Aimerさんのofficialから『茜さす』


全て美しい
特に水面に惹かれた
幻日が出た(,,>᎑<,,)
なんとうれしいことか(,,>᎑<,,)
ただただ美しくて幸せ


やっぱり感謝しかない(,,>᎑<,,)


今日もご覧下さり
ありがとうございました(≧∇≦*)


全てはタイミング

一度見逃したら

二度と出逢えない瞬間が

いつもそこにある

それだけわかっていたら幸せ

ではでは(*>∀<)ノ))またねー


Notes
当サイトの情報、画像の転載、複製、
改変等を⁡禁止いたします。

Reproduction, duplication, modification, etc. of the information and images on this site is prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?