見出し画像

夕べのつづきとつぶやき😊


これは夕べのスタエクの続き😊
全て左が下です

緑っぽく撮れた😍これもなかなかに好き
☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'
午前零時頃オリオンはこんなに西に近付いて
もうすぐ見えなくなっちゃう

星を観ながら映画の曲『First Step』を聴く

色々想いが湧いてくる
ぼんやりとする、有難いなぁ
余談なんだけど
近頃、映画『インターステラー』を観てから
宇宙付いている。宇宙、宇宙、宇宙よ😂

今はね、偶然に観たドラマで
『スタートレック:ピカード』にはまってる🤭
ファーストシーズンがスゴく良かったから😭

⬆⬆⬆この中に北斗七星が隠れてる😆

北斗七星とこぐま座がなんとか写る😆

実際にはもっとでっかく見えるのに😆
比較対象がないとわからないものですね🤭

オリオン方面を撮ったのだけど
何かわからないし
なぜか星がピンクだ😆🌸🍑🍥🤭

冬のダイヤモンドを撮れるかな~と
思ったけどꉂ🤣𐤔ことごとく失敗したꉂ🤣𐤔
ま、いっか( *´艸`)
また、山に来よ⤴⤴⤴☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'


みなさんも機会があったら
光害のない安全な場所で
スターエクササイズ✴いたしましょう😆


私は山、と言っても
住まいから30分程度で来れて
鍵のかからない公共施設の駐車場を
利用しているんです
小高いところにあり、
足元もしっかりしているし
車の側でゆっくり出来るから最ᵃⁿᵈ幸です(*´ω`*)


ではでは、(*>∀<)ノ))まったねー💙💙💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?