見出し画像

『かごんま』素敵だった!😆

『かごんま』とは・・・鹿児島のこと♡

画像18

鹿児島県指宿にある

標高924m 開聞岳かいもんだけと言います。

大変美しく薩摩富士さつまふじと呼ばれ

鹿児島県民に大切にされている山です。

すごく綺麗で、走っている途中に

目にしてからというものずっと興奮♡

画像16

フォローさせて頂いている方の投稿で観た

開聞岳も神社仏閣も行きたくなって

行きたくなって♡の昨日😆

るるさん♡きーたーよー😆

教えて下さってありがとうございます💙

画像1

枚聞ひらきき神社

画像2

鳥居の上、木々の間に開聞岳が・・・♡

画像3

佇まいが美しい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

画像4

御祭神
大日霎貴命(オオヒルメムチノミコト) 

天之忍穂耳命(アメノオシホミミノミコト) 

天之穂日命(アメノホヒノミコト) 

天津彦根命(アマツヒコネノミコト) 

活津彦根命(イクツヒコネノミコト) 

熊野樟日命(クマヌノクスヒノミコト) 

多紀理毘賣命(タギリビメノミコト) 

狭依毘賣命(サヨリビメノミコト) 

多岐都比賣命(タギツヒメノミコト)

画像5

( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧まるで竜宮やーん♡♡♡

画像7

( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

画像9

(∩˘ω˘∩ )♡

画像9

画像16

私は夢で見た朱塗りの回廊を探してます

画像9


画像16

私は不思議写真を撮れないけれど😆

観てください😆蜘蛛の巣が🌈虹色

♡~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~♡うふ~😆

画像11

画像12

画像13

いろいろ語れることないので(笑)

写真をお楽しみいただけたらうれしいです😆



かごんまの興奮はまだまだ続く♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?