見出し画像

桜便り🌸愛すべき終わりゆく美🌸20240409

今年の桜は昨年と比較すると
とても短い開花期間だった

それでも変わらずの圧巻の咲き乱れ
美しかった🌸🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


『明日ありと 思う心の あだ桜』親鸞

叶うならば来年も観ることが出来ますように🌸


夕暮れ時の桜🌸🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

少し前、満開だった桜も

少し前、桜吹雪だったことも目に浮かぶ

わたしはとても幸せな道にいる

わたしと自然だけがわかる道

なんて美しいのだろう

毎日に命を懸けているのかのようです

自分の事はさて置きになってしまうが

生き物は今日が最期かも知れないと

生きているのかもしれないと思う

🌸感謝🙏🌸

唐突だが

わたしは自分の感性が好きだ
イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ🎶自己満ꉂ🤣𐤔

歩きながらそう過ぎった(*´ω`*)

(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ、ええでしょ~このくらい

楽しい(≧∀≦)好きな景色を観るとは

自分の感性を満たす旅みたいだ

全てはタイミング

一度見逃したら

二度と出逢えない瞬間が

いつもそこにある

それは

人も同じ

それだけわかっていたら幸せ

ありがとう🌸🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

さようなら🌸🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

またね🌸🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


本日もご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)

幸せです🩵🩵🩵

みなさんにも幸🌸届いたでしょうか(*´ω`*)


ではでは(*>∀<)ノ))またねー


Notes
当サイトの情報、画像の転載、複製、
改変等を⁡禁止いたします。

Reproduction, duplication, modification, etc. of the information and images on this site is prohibited.

この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?