見出し画像

『夕日 風の吹き抜ける場所へ』20231123 in Kunisaki

この日も濃厚な一日で
お届けしたい景色をたくさん撮りだめた
投稿出来ていない物も含めるとꉂ🤣𐤔
たくさん過ぎて(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
頭が纏まらず・・・
投稿が追いつかないꉂ🤣𐤔

自己満足に違いないけど
私は誰かに届けたいんだ🩵🩵🩵
美しい景色を自分の心に刻みたいんだ

九州の美しい夕景をお届けします
良かったらご覧ください( ˊᵕˋ*)


あうれねの世界へようこそ

ここは大分県豊後高田市の真玉海岸🌊
干潮だと干潟に夕陽が映えて
それはもう美しい景勝地です
今回はタイミング合わずでした(*^^*)
クリエーターのチゲリアンマカロニさんの
投稿に観たかった素敵な夕景あります🌇🌅
https://note.com/mikanchan1234/n/nc1c79bd76b21?sub_rt=share_pw
どこでもドアの前で撮りました🌇🌅

この投稿を作ってたら『巣立ちの歌』が・・・
季節は違うけれども𓏲𓇢  🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 𓏲𓇢𓂅


私が切り取った世界
夕日見れてますか🌇🌅
なんて素敵な色味
💠かわいい💠
龍や蛇が二体いるみたい🤭🐲🐲🐲🐍🐍🐍
そしてなんて大好きな景色
車をほっぽり出して撮りました
いつまでも眺めていたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?