見出し画像

『夕日 風の吹き抜ける場所へ』20230907


今日は河川敷へ
ここは河口
海の香りもします

風がやさしく大きく吹いてくる
なんでしょう
ここのところ風を意識する事が多い

風が吹き抜ける場所
心の奥の記憶をくすぐる


そして歌う


どんな時も心配してくれる仲間がいること
友だちがいること
あなたがいることに気付いたから
会いたくなったら
風に話しかけるよ(,,>᎑<,,).・*’’*・.♬.・*’’*・.♬

そして私たちの歌

僕たちはいつか会えるさ
この緑の星で
もう一度(,,>᎑<,,)

素敵な愛をいっぱいありがとう😆




風𓏲𓇢  🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 𓏲𓇢𓂅


私たちリゲル部屋の歌
元気をもらえる歌(,,>᎑<,,)

リゲル部屋をよろしくです⤴⤴⤴(*≧艸≦)



それからそれから(,,>᎑<,,)

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!
精麻龍です
カッコイイ✨でしょ~⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️
ゆうさんのお店
『彩~いろ~』というお店からお迎えしました
ぜひ見てみてね✨⬇⬇⬇



そして美しい光遊びしました😍
良かったらこちらを音付きでどうぞ🩵🩵🩵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?