見出し画像

20231204じーじinSaga vol.6 最終

注意事項⚠️当方は2024年02月03日以降
リゲル部屋メンバーではありません。

清水観音宝地院のお次は
前に紹介した事のある
與止日女神社よどひめじんじゃ』です

10分程度で到着


じーじの後ろ姿を色んな角度から
参拝🛐
たくさんの龍さまみたいだった
焼けた大楠の跡カッコイイ(*´>ω<`*)
横にしてみた!!!
龍みたい(*p'∀'q)ワクワク🐲🐲🐲
ほら~~~いーっぱいの龍さま🤭
大楠
なんて美しい紅葉

この辺りから雲行きが怪しく
夕日が望めないかもと気になっていたが
いい空になる予兆を感じたので
急ぎ佐賀ラブ神社へ向かう

運転中で撮れなかったが
後光の素晴らしい雲がずっと横にあった
良い夕日来る🌇🌅絶対来る🌇🌅
待ってて⤴⤴⤴すぐ連れていくよ⤴⤴⤴

そして・・・星ラブ神社はじまりの地
ルシファーリゲル兎命さんの大切な地で
素晴らしいファイナルを
迎えられた

佐賀ラブ神社

旅後お届けした佐賀ラブ神社での夕日
いかがでしたでしょうか
何を置いても生涯忘れられない
夕日になりました
みなさんにこの景色をお届けできたことが
とてもうれしかったです🌇🌅

1204のひと月前の夕日


みんな子どものころ星ラブ神社で
リゲルちゃんに逢っている
きゅんきゅん(*´oωo`*)❤❤❤
ロニさん✨お菓子など
たくさんありがとうございました❤❤❤


今回は150km程の移動をしました
お疲れさまでした(*・ω・)*_ _)ペコリ
短い一日でしたが良い旅だった

vol.6までご覧下さったみなさん
ありがとうございました
どれもが感覚だけの内容投稿で
つまらなかったかもしれませんが🤭

こんな所に行ったんだと感じて頂ければ
幸いです

佐賀のはま寿司にも行ったよꉂ🤣𐤔
焼肉きんぐにも行こうとしたけど
行けなかったーーーꉂ🤣𐤔

改めて振り返ると
自然がいつも大歓迎なのが印象深い
自然・・・いえ・・・
八百万の神さまの歓迎ですね
いつも傍に居られるのにね😆
こんな時に再認識させられてるのかな🩷🩷🩷

龍神さまなどの存在を感じられるって
それが本当かどうか置いといて✨
気心の知れた仲間たちと喜び合う
それが
とても楽しくうれしい事だと思います🩵🩵🩵

みんなが
一人での旅、仲間との旅、自然とのふれ愛
これから可能な限りのたくさんの機会に
恵まれますように🩵🩵🩵

ありがとうございました🩵🩵🩵



⬇ルシファーリゲル兎命さんとは⬇

多角的な視野・思考を持ち(斜め上の思考)
この世界を歩いて行こうと
私達に寄り添うように発信をなさっています。
また、『リゲル部屋・ジジババの集い』を
運営しています。


心動かされる記事、動画も沢山あります。
一見繋がっていないようなものも
全て繋がっています。


巷のスピリチュアルや都市伝説
商業を優先しすぎる情報発信に疲れたあなた
あなたの求めるものがここにあるかもしれない。

⁡⁡⁡ルシファーリゲル兎命監修
ショップ名
『和柄紐の手作りむすひ職人ブレストラップ』
には

魅力的なブレスレットやグッズが
たくさん有ります🤭
あなたの感性をくすぐるものがきっと有る🩵🩵🩵ぜひのぞいてみてね✨


⁡新作ぞくぞくです😆⁡⁡

インスピレーションを受け取ろう٩(ˊᗜˋ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?