見出し画像

昨日の織幡神社ともろもろ😍

昨日の織幡神社をお見せします💁

画像1

♡神さまの通り道は♡海に一直線

画像2

私はズルして😆車で上まで上がりました♡

画像3

この奥の小山に入って行くと沖ノ島遥拝所があります。今日も沖ノ島は見えなかったです🥺

画像4

画像5

私の動画では海の透明度もエメラルドグリーンも伝わらないな😭

今日は神さまおじちゃんは不在😆

その代わり参拝客が入れ代わり立ち代わりと。


織幡神社に到着するまでに出逢ったもの達😆とその他💗

画像6

蝋梅

画像7

宗像大社でお清めする為に、張り切って付いてきた相棒たち💗

手に収まらないからザルに入れてコソッとお清めしました🤣🤣🤣

そして、びしょびしょだから干してるとこ🤣🤣🤣

画像8

『海彦』ってお店で海鮮天ぷら丼食べようとしたけど、お客が多くてしびれを切らし移動😆これはその待ち時間に撮影。海底で見つかったもののレプリカだよね😆

画像9

画像10

神湊港のそばに美味しそうな

アイスクリーム屋さんがあるのに😭

寄れなかったのが心のこり~🤣


とっても充実した日曜日でした😆

濃厚な時間だったし、何より

翌日の今日がすごく気持ちがよくて。

ほんとに感ずるまま動いてよかった。


宗像大社第三宮で感じた

『私たちは  ひとつ』の意味も

じっくり考えます。


三角∴に導かれたひとり気まま旅、

最高でした✨

ご覧下さったみなさん、

ありがとうございましたm(_ _)m💗






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?